リボン49更新

書きあがって、ついでにTOP絵も小ネタおもいついたので
fireworksだけでちょろと描いて掟破りの画像拝借加工もしたりして
…でアップし終えたら朝の6時。
ラジヲつけてたら神父様のありがたいトークショーが終わってる時間じゃなかですか。
(んなもん聞いてませんが。)
一時間睡眠は キッツイです。ふふふふ…。


で、リボン49…
あー もー いい!
進展した様で、
ココくらいまでならもうとっくに進展してたんちゃうの 
という気もせんでもないですけど ま いいよね!
そんで、ついに「最終回」って書いちゃった!
書いた後で冷静に残りのネタ思い返してみたら
マトモに書いて2,3話分くらいあるかも知れないと思い至った。
前にもそう言う事やったけど、
もしかしたら最終話は読むのがいやになるくらい
だだ長いかもしれません
そしていつアップなのか読めません。
気長に待ってていただければ。はい。

余談
昨日アップする数時間前に、もう終わりの方に手を加えてて、
あ、そーだ と某サイトさんのお話をよみにいったんですね
(そゆことばっかりしてっから寝る時間が減るのだ)
するとどうでしょう
何と申しましょうか、例えて言うなら
偶然同じスーパーで同じ食材を買っていた。

かたや 料理の達人
こなた ぶちこんでごっちゃんです

みたいなー。

はああ 読まなきゃよかった<コラコラ!

いや、こんだたシーン描くのワシめっだに無いがらァ〜。
がんばったんだけど やっぱ経験値チョッピリだったよ。
てのがよく分かったですよ。
といっても大筋はまるで違うんですよ。(あたりまえだ)
人が読んでも多分一致性を見ないであろうと思われますが
(要するにワシの思いこみ)
万一、コレ ネタかぶってる?ってのを見かけたら
まあそういうことで。おもしろがってください。