世間が休

昨夜は珍しくチャットが盛況で、
大変楽しゅうございました。ありがとうございました
たくさんでお話してるとホント面白いです。
もっと意外な人とか来たらいいなあ〜 とか
欲も出てきました。
今まで見てるだけだった方も 
もしもチャットを覗きに来たときに誰かが入室してたら
一度入ってみてくださいね。

さて今日は世間がやすみなのですね
スキー場にでもいって子供にそり遊びさせてやりたい気もしますが
風邪の子供と仕事疲れの父とで家の中はぐしゃぐしゃのまんまです
昨日子供と二人で家にいたときの方が綺麗だったなー。
ぼーっとしてたら日が傾いてきました…。
何もしないで夜になる。
ここ数日で一番無駄な一日を過ごしてしまった…。