ヒカルは今、MMKなのよ

ワシのお気に入りサイトに 往年の邦画ファンサイトがあるのですが
今日もそこで椿三十觔を網膜に焼きつけて遊んでおりました。

そちらのコンテンツに「今日のお言葉」というコーナーがありまして
実は今日 はじめていってみた訳です。
内容は 名前を入れると色々フレーズを返してくれるっちゅー
結構昔からおなじみのやつでした。
しかしソコはこのサイトらしく、みんな映画の中のフレーズだの当時の流行りものだの。

自分の名前でやってみたけれど 
ここはやはり「ヒカル」でいっとくべきか 
というわけで「ヒカル」と入力して出てきた1発目が

「ヒカル対メカヒカル」

…。


お釈迦様の掌って 広いようでせまーい…。

ちなみに タイトルのトコにある台詞は 
若大将シリーズのものですが 
MMKとは「モテて モテて 困っちゃう」の頭文字だそうですよ奥様。

↓なんか 私がサイトに関して言わないといけない台詞っぽいのも出ました…。
「製作年度が古いため、お見苦しいヒカルがありましたことをおわびいたします。」