王の帰還 見てきました


朝の一番の席を事前に予約していたので
MOVIX京都の あのチケット前の長蛇の列を横目でみながら
ポップコーン買ってました。ふふ いい気分さ!

毎回あの列でヴァイタリティ半分くらい持ってかれるんで…。

いやあ  良かった 濃かった 長かった(byユリウスカエサル 嘘)

苦難の連続で到底グッドエンドに到達出来なさそうな
ギリギリ人生群像が 穏やかな終わりで締めくくられて
本当に ええ。

ゴラムが一番活躍してましたね。主役以上に活躍してた。
ゴラム成長ビデオ(?)もでてたし…

ローハンのお姫様が非常に勇ましかったですね。
しかもものすごい怪力いや剣さばきといったほうが良いのか?
戦の前には怯えたようなカワイイ一面を見せておいて、
いざとなったら一般兵士何十人分もの働きをしてるのが素晴らしいでした。
さすが顎に臀部を持つだけの事はあります。

アト思いつくまま散文感想。

「携帯用サウロンの目んたま」でボーリングしたくなりませんでしたか?

ご丁寧に落下した人が地面にたたきつけられるまで
カメラ固定してくれてありがとう…
終わった瞬間に「ハイじゃ次」て感じで場面変わったんで
ちょっと可笑しかったです。

前回と同じくいいシーンで息子に視界を妨害されてスクリーンが見られなくて困りました。

あんまり長いからトイレに二、三回は行くな と覚悟してたのになぜか一回も行かずにすみました。珍しい…!

ゴラムにデブデブ言われっぱなしのサムですが
一度位「オレはポッチャリ系なんだよ!」と言い返しても良かったよね。

とりとめもないまま このへんで。