チャット こけてる

今日午後からチャットルームがこけてます。
待てばいいだけだと思いつつ つい来てしまう私ですが なんか呟けないのがさびしい。

これはほかにやる事やんなさいという神の。


よそさんの日記見て回るのとか好きなんですが
見るたびに一文増えたり消えたりしているところは目が離せないものですよ。
しくしく泣いてた人はダイジョブかね。


最近自分の日記はどうだろう。ネタ的にどうだろう。


共鳴匣が思った以上に愉快なのが今一番の楽しみです。
みんなで何がしか持ち寄って、寄ってたかってつつきまわす闇鍋というか
窯変に窯変を重ねていく器というか
石一個の波紋がビッグウェンズデーに(古)