歯医者

チョット前にちささんが歯医者に行った日記を読みましたが
同じ日にワシも行ってました。銀取れちゃってたので。
もう今まで何回となく取れてるんです。
今回もじつは10月頃にとれちゃってまして(^^;)
直後、何食わぬ顔ではめ込んだらうまく入ったので放っておいたのでした。
しかし すぐに医者に行けばよかったんですが
気付いたら取れてました。気付いたらってトコが恐ろしい。
今までは取れたブツを持っていってつけてもらってたのですが
今回は ナシ ということで    はい。


あまり強く噛み締めたりしてないだろうから今度は樹脂で行きましょう と願ったりの発言。
(銀(銀色なだけですが)は、やっぱり口の中に金属イオンが満ち満ちてイヤなのねん)
樹脂の方が色も自然だし 固着力もあって取れにくいみたいだしワシはありがたいです 無くなってて良かった。



で 今日やっと 付けました。
あーよかった。 
コレでミルキーの恐怖から開放されました(<原因ソレかい…!)



関係ないけど
♪○さんとこ 閉鎖しちゃったのねー。はううう
グランドフィナーレ(?)堪能しました。
しかしあの短期掲載の為のあまりにも華々しいTOP絵が…
掲載物が素敵じゃった…。
どこかでまたお会いしたいものです。
匣とか…どう?

 ドラクエVやろうかしら…!と思ったのもつかの間
我が家にはGCしかなく。きゅう。
幼児にゲームさせてるとしみじみ思う。ディスク媒体はチビには向いてないと… いまだに64あてがう母。



昨日描いた絵板絵のお陰で ちょっとグルーミーヒカルが頭に渦巻いてます。餌食は主にアキラ たまーに ヲガ…