やあ すてきだ。

 わーははは!
そういうことか!


 ただいまドンパン節練習中。
しかしあのアニメGIFではほんまにわからんよ!それに民舞もなにも知らんもん。地元の盆踊りだって昔ながらの動作とちがう学校の運動会バージョンしかしらないしさー(あじもそっけもないやつです)


標識ご好評につき鼻の穴の拡大した私はついでに検索サイトとウェブリングの紹介文を書き換えようと思いました。姫リングは書き換えてきたんだけど、「専門検索屋。」さんは どうも自分の登録が消えてる気がするんですが
どしたんかな
と思ってよく読んでみると、カテゴリ内400サイトを越えると古いものが消えるそうな。
知らなかった…!
再登録すればいいそうなのですが、他の誰かが消えちゃうじゃん。ということより再登録がめんどくさくなったのではずすことにしました。
長らくお世話になりました。ありがとうございます。
いつから消えてたんだろ…(^_^;)