自転車あったー

もしかしたら帰ってきてるかも などと思うのは甘すぎなんだよなあ
と 駐輪所に行ってみたら、自転車が。 あった。
なくなってたのが見間違いではないかと思うくらいフツーにおいてありました。
いや、見間違いじゃあ無いと思うですよ だって駐輪所 3畳もないスペースで10台も停められないんだもん。後ろ籠のある自転車なんてワシのだけだし。 でもあってよかった。
もしかしたらコッソリ利用してた人がいるのかもしれない。同じようにかぎつけたままでリングだけまわしてあったので。
そう思うと今までどおりかぎつけたまま止めて置いてあげたい気もしますが
やはりここは 同じガッカリを味わないためにも施錠させていただきました。

と、そのまえに


今日は学区内の運動会なので、息子を後ろに乗せて出発しました(^^)
後輪が空気抜けてる。先々週空気入れまくったのでそんなに空気ぬけるはずないんだけど… 
ハッ …パンク?
はっ ……それで? <出戻り