さわちゃんからの頂き物 参

こういうお話じゃないです


日付こえちゃいましたが アップしました。
壁紙…三枚目だからFireworksと手描きの融合にしようと思いましたが手が控えてしまい(かなりイケナイ絵になりそうだったので自粛ムード。)結局オールベクターで…。婚礼衣装のイメエジだたのねー…。
色打掛を描いてて とちゅうで白無垢だと気付き直したけど白無垢にはならなかったや。
さわちゃん とてもエエお話を頂いて どうもありがとう〜〜
オガッチええ役やけど。(やけど。って。(笑))

さわちゃんのサイトが更新不可状態でお休みなのを機に、こっちで三連続アップとゆー試みをやってみたわけですが 如何でしたでしょうか。
明日あたりはさわちゃんのサイトも再開してるかな 休日だからまだ再開はまだか。
日記が読めないと寂しいので早く再開して欲しいです(^^)< 日記かいな