ブリッジ

ブリッジ 出来ない人がいるなんてのが不思議だったワシ。
家の中でごろごろしてばっかりの子どもってのは後ろでんぐり返りとか壁際逆立ちとかブリッジとか妙に得意だったりするものだ という認識でしたが
娘はどうも出来ないようです。家でごろごろしてばっかりのはずなのに。
娘に言わせれば家が狭すぎるからだとか… 広くったってキミは隅っこ行くんじゃあないのかい。

でも狭いのは認めよう。


で、娘が物凄い苦労してブリッジ。
できたー! というので見てみると
頭ついとるやん 畳に。
…あかん、 ここはお母さんが見本を見せな!


てのが昨日の出来事でね、




今日は首の後ろとか、背中のあまり使わない筋肉がね