今日チャットをしていたら

娘がやってきて タイピングソフトであそびたいといってきたので、チャットを中断してブラウザ閉じたのですよ。
そしたら、チョット書ける時間が出来たんじゃねェ?つって開いてあったテキスト画面が。
しかも目が疲れてたときに設定しなおして文字がでっかいのが。
しかも内容はチョット不健全なネタで(そのうち廃棄物処理場送りになります)
慌ててXマークおしてウィンドウ閉じたけど、れーこんま3秒くらい焦って時間をロスしたような気がします。
娘?もちろん画面見てましたよ。字を読んだかどうかわかんないけど…
怖くて聞けないし、そのごソフトでエキサイトしてたからへたに聞かないようにしておけばいいか…なんて
思いつつ、やたら無駄な大声の独り言が増えて取り乱し度赤ランプ点灯のわしであります


あーあ。
しかも冒頭部分に描いてあったのは夢で見た、脈絡ない上にヒンゲーの太鼓判押しちゃうよシーンの覚書だったんだ。

今日はもう寝ます。


「今日」あと30分しかないけど。