ナビゲーションバーを画像にしてみました

ヒカル姫リングのナビバーを自分ちでは赤色の背景に白い字でのっけてたんですが、これを画像にしようとおもいまして。
出来ました。

せっかくだから色々とカラーバリエーションを作って
…26個は作りすぎでした。
(あとで数えたら25しかない? どうやら色相環を等間隔で回したら黄緑系が大量に出来てしまい端折った結果、数を間違えてました。)

最初は絵のバナーを描いていたのですが、
なんかこう  お姫サマーってかんじ!
描いてて楽しかったけど、自分ちではキット使わないだろうと。(笑)
だって字のほうがシンプルで好きだから。
そんじゃあ自分ちで使いたい画像を作るべきだろ の結果が、字の画像。というわけです。


どんなのが出来たか というのは
ヒカル姫リングバナーとナビバーのページを参照してください。


勝手に大量の画像を送りつけたのに 快く掲載してくださってありがとうございます>管理人穂狩様


色違い画像、数ばっかりで使える物が少ないかもしれない…。 こんな色はないのか!という意見ありましたら。
性懲りも無く深緑が無いわねえなどといいつつ作った… もうこれで終わりこれで終わり