年賀状

けっきょく今日出した。例年通りじゃん!!
だんなが一筆書き添えない人なのでもともとあいさつ文も印刷ですが
親族とワシの知人関係はワシが一筆。しかしあいさつ文印刷しちゃってるので
チョット狭い。あんど有澤祥南センセとワシの自筆とのギャップがほんなごてしゃれにならんですばいな感じ!


書き損じのハガキを郵便局で換えてもらう。
「当たり番号は見なくていいですか?」
と聞かれて初めて気付く。交換はアトでもいいんだと。
買い足して、当選番号決定してから普通はがきに換えればいいんだと。
「…いいです。換えちゃって下さいスパーンと!」
漢気発揮。
うそ。
でも換えた。



お正月はTOP絵だけ更新かもしんないよ…。