ドンク

昨日ドンクの前を通りかかったらパンで出来た門松があったのでした。パンバイキングもやってる…
チャットしてたら急に食べる気になり、娘と二人で行きました。
パンバイキングは昨日までだった…。ざんねん。
でも家にいる二人の男のためにもパンを買って帰るつもりだったので好きなパンをアレコレ買いました。
ワシはバタールをガーリックトーストにしようと購入。
子供にはチーズパンコーンパンピロシキなど
だんなはサンライズ
レジの横で ガレットデロワが売ってました。
中に人形とかがはいってて それが当たると王様 ってゆーの
1月6日に食べるものなんですねえ
一度食べたかったんだけど 今日は予算が無いので諦めました。
家族4人だとチョット盛り上がらないかもね

王様だーれだ< 違うよ それ