イベントに行ってきました

リダイアル(笑)

本もあまり買わないかな、買っても2,3冊くらい…と思ってましたがいざ行くとあれこれ買っておりました。
頂いた本もいろいろ。楽しく読ませてもろてます。
強引に買い逃げした本も楽しかったです!ありがとうでした。
拙作のお土産も皆さんにご笑納頂きました。いざ配ってみると7つってあっという間でした。

今朝は8時前に大阪に到着したんですが 柿姉さんに早朝突撃したあと(楽しかったですアリガトです)
ああ三十分くらいでつけるからダイジョブダイジョブ
と言って地下鉄に乗ったら改札制限だの乗り換え口封鎖だので結局、一般開場の十五分前に行ってしまいま…した。えろうすんません…!m(_ _)m
ほんでもまたいつものように店番したり本買ったり絵描かせて貰ったりご挨拶に行ったりとがちゃがちゃして時間いっぱい落ち着かない人でおりました
皆さんおしゃべりしてくれてありがとーです!アンドいただきますごちそうさま
そして どめいわくおかけしました。
ああおもしろかったでした。


帰りにワシ含め4名様でご飯を食べておしゃべりしていたとき、隣の女性二人(カタギ)の会話が聞こえて参りました。
「このあいだNHK見てたらなぁ、でこぼこフレンズっていうアニメやっててん。」
「ふーん。」
「そのキャラクターがすごいかわいいねん。もうめっちゃ気に入ってしもてん!」
『うむうむ、かわいいよね!はなはなまろんとかあなぐまとかいいよね!』<ワシの心の声
「へーそうなんや。」
「そんでな、そのキャラがしゃべるんやけど、なんかものすごいおもしろかったで。「ヒロシ」みたいやった。」
「えー?気色悪る。」
えー?!ヒロシぃ〜〜?
…そんなキャラおりましたっけ?

さぼさぼかな…?

↑一人だけよその会話に聞き入ってるヤツ


今日の絵収穫
ににこさんにスケブ描いて頂きました
柿の種さんにスケブ描いて頂きました