おやしらずパートツー

抜きました。
前回、結構抜けなくて顎が外れそうだったので覚悟してたんですが気が付いたら縫われてました。あ、あり?
そんで処置の間はずっと目を瞑ってましたがあけてみたら抜いた歯も何も無い状態で
一回くらいは抜歯したあとの歯を見ておきたいような気もしました。

麻酔がバッチリ効いて痛みがれんれんないうひに(口もとユルイです)
仕事をしようと思いましたが、今回、多めに縫ってもらっていたのでちょいと痛いですなあ。


MOUSの問題集CDROMをインストールしてやってみました。
結構簡単に出来ますよ。
ああそうか、こういうのって設問の意図が明解で、指示が的確だから…!
ここどうやったらこうなるんですか ていうのに答えるのとはワケが違うんだね!


…適当に勉強しつつ、結局ごろごろしてました。