ウテナお子様クリーム♪<誤

当時は職場にあったアニメージュで毎回愉快な記事を楽しませてもらっていました。
動いてるのは正直ビデオの一巻しか見てないです。放映うつんなかったし
続き借りたかったけど、何でだか家で見るのが後ろめたい(笑)
これのカントクさんともんだいなにほんごのまんがかいてるひとは学生時代舞台で共演したことあるのですがかれはもうそれはわすれてるらしいです(笑)
アレコレ思い出してると、ムーンライダースの「ウルフはウルフ」という歌を思い出す…。また聞きたいと思って検索かけるんだけど。「アニマルインデックス」とゆーアルバムに入っています。このアルバムは当時かなり聞き込んで、刷り込まれた感のあるアルバムなんですが…
廃盤かな CD(Q盤とか)なってなかったっけか??
とおもったらあった。
ANIMAL INDEX
かかかか かっちゃおうかな…


あー でもアマゾンのパスワードわすれてるしな とおもったけどいってみたら入れた。
…買ってしまった。


いや そうじゃなくてうてなでしょ(笑)