natiglo2005-01-27

郵便局には7桁用郵便番号欄シールがあるんですが
めんどくさかったので五桁の横に2桁分の数字はみだして書いて送りました。
まったく ビジネスマナーのなってないおばはんだよ。
できたら今度からデータ送信でやりとりしたいなあ
郵便代とかCD-R代とかケチりたいだけなんだけど。
…そういう事言ってたら、大きいお金は入ってこないね!
来るアテもないけどね!

今日はお話を書くぞう〜 とおもってたのに
うだうだしてたらもう夕方さ。
なんてこったい



そんなこんなで また 二月二日辺りまでロム多目になることでありましょう

ごめんなさい。



誰に謝ってるんだろう。
たぶん緒方さんにだと思う。(笑)