ANIMAL INDEX

届きました。
早速聞いています。
時代がかった電子系音がちょっと ですが
どうしても思い出せなかった歌詞がわかってほっとしたり すっかり忘れていたはずの歌詞が、聞いてると体が思い出して口がパクパク動いてしまうのが自分でもおかしいです。


そんで うん なんかこう 当時は順位低かった曲がやたらキます。

ゆかをはいずるはだかのコブラ よろこびかなでるおさないくじゃく ひとみををうるませ かぜはめくれちぎれとぶ
よおそんなフレーズ連発できるなあ… ゾクゾク。
って歌詞書いちゃいけないんだろケド。

カメラ=万年筆 青空百景 などもいいんですが、このアルバムはすきだなあ
「夏の日のオーガズム」もまた聞きたいです。せつねーソング。