元気

梅満開

昨夜は本当は町内会最終の集会でごはんやお酒もでるいわゆる打ち上げな日だったのですが欠席すると連絡しないままに寝込んでいてしまいました。
晩ごはん時にはもう回復してたのに、気付いたらもう。しかし人前には出られる状態じゃないなあってんで、宴会の最中に庶務さんのケータイにメール打ってしまいました。
遅いよママン。


翌日は、もう元気です。 息子が。(コレ男の人の発言だと意味が変わってきそうでやだな。)
ホラ、日曜の朝ってゾロリからはじまってお子様ゴールデンタイムじゃん。
「おかあさん、おきて、あさだよ、ぞろりはじまるよ、」という声に起こされるわけですよ。
そんな声に普通に応えて起きられる自分バンザイ。
娘は録画してもらえてる事をよく知ってるので高いびきで寝ています。…いや、回復して良かった良かった。結局この子にはアイスノン1回しかしてやらずあとはクスリ任せだったのに治ってくれたなあホロリ。