ほうじ

にがおえ

何もかも義妹任せ。
義弟は葬祭屋さんにお勤めなのでほんとにまかせっきりです。
だからだろうなあ 時々、義妹なのに「お姉さん」と呼びそうになるのは。


義妹の住まいはまったく地震の被害がなかったのですが
お墓も倒れてなくてよかった。
法事は無事に済み、そのあと皆でお食事しました。
福岡は広くてきれいでいい店がおおいなあー。
京都はなんかこう 開放感がないからね。


食事の後、ポケモンセンターに行きました。
息子は、「わーい ぽけもんせんたーおおさか行くー!」
って喜びましたが、いや、ぽけもんせんたーふくおかだよ って行ったら
「えー、ややー。」
あかんのかい、おおさかでないとあかんのかい。


ポケモンセンターに行ったら娘も息子もモニターやゲーム画面に釘付け。
旦那は安らげる場所を求めてどっかいきました。


こんな人ごみの中ですが、さわきちどんに会いました。
いきなり背後からどついたら ビックリしてました。面白かったです。
で、会ってワーイってゆったあとは、世間話したり
刻々と居場所が変わるガキンチョを探しに店内うろうろしたり
お子さん二人とも笑顔がかわいいでした。おとなしそうでええ子や…!
ウチのはなんかこう 獣くさいね。


しかしまあ なんですな ゆかいゆかい。 アハハハハハハ


ネットの向こう側には血も肉も脂肪もある人間がいるんだぜい。
とはいえ こっちこそ さわちゃんは白と水色でできてるようなイメージありましたからあいこですね。


あ、そうそう じんだ ありがとうございました。
ずんだってゆっちゃったけど じんだでしたね。
ジンタでもないね。
じんこさんでもないね
帰ったら食べたいと思います。