早寝早起き

就寝:午後9時
起床:午前1時30分


そんでもってラスト五枚を描き描き。
とちゅうなぜかTOP絵も描きつつ(下絵の紙の端っこにラクガキしたものに着彩してみました)
TOP絵は色合いを古くさーくしてみたけど、大体今回の年賀状絵もこんなタッチです。
そんなことしてるから、結局8時半まで描き描きしてる羽目になるのよね。旦那が会社泊まりでよかったよーな…


お絵描きをメールで送り、返事がくるのは早くて夕方 多分明日以降…ということは
今日はオフでんな!

ってことで、奈良に鹿を見に行こうと言い出したのですが
10時過ぎまで寝ていた子供の布団に描かれた巨大地図にぶちきれました。

いつもだったら「もう今日はナシ!」ってゆっても、結局行っちゃったりするんですが今日はもうホントに。ええ。

布団に水かけて丸洗いさせましたよ。
ベビー布団なら洗濯機で脱水出来るんだけど、さすがにシングルはむりでんな…。
乾かない…

んでよく考えたらやることイッパイあった。

そういうことをして一日過ごしました。


娘はやることイッパイあるのに遊んでばかりだのう…