お仕事終了

えー、昨日はDasMagazineの表紙展のことしか書いてないですが、
PC教室のお仕事が終了してしまいました。
ワシが至らなかった…てのもあるかとはおもいますが、もう一人の先生が手を広げて他の曜日も受け持つ事になったためです。
もともと土日しかなかった教室ですが、その会場を先生が有償で借りて開催するということで、納得できる話なのでわしには何も言うことないです。はい。
PCで萌えの環を広げる元気なおばあちゃんたちに会えて楽しかった。
ワシの拙い指導で喜んでくれてありがとうです。

正直残念な気もしますが もしこんどパソコン教室するのだったら
年賀状とか名刺とか絵手紙専門でできたらなあーとか
勝手なことを考えるワシであります。