がっくし

もしかしたら 前にも同じことをしていたかもしれません。
「どりふのおわらい新幹線」とゆーソノシートを探して見つからなかったことがあったとき、これもなかったと言ってたのかもしれませんね。
はい。ビョルンさんのシングルレコード、実家においてあったはずが ありませんでした。
日本語でたどたどしく歌う貴重な一枚だっただけに残念無念。
あと気がつけば、エロイカより愛を込めてのドラマLPもないなあ。
でも松本零士関係のシングルはやたらありました。イデオンとかマルコポーロの冒険のドラマLPとか
意外なことにガンダム(初代)のLPが三枚もあった。
1枚目のアニメ絵がチャチくて、なんとなくヨカッタ。


でもやっぱり口惜しいです ビョルンさんのシングルレコード。
ジャケットの写真はすでにトウが立ちかけてたけど…
ワシはその歌(チョコレートのCMソングでした)がビョルン関係の記憶の最古でして、
名前や「ベニスに死す」等を知るのはもともっとあとだったのです。
(子供だったからね、歌だってチョコのCMじゃなかったら覚えてなかったかも。)
レコード自体は、中古でワゴンに詰まれた中から偶然発掘したものでした。
同じ境遇のレコードたちはみんないるのに何故君だけいないんですか…!
はあああ。 
がっくし。
意外とコレだけは と思ったものに限ってなくしているんですよね。
あれでしょうか
隠しすぎて忘れて
今頃は芽が出てヒッコリーの木になってるのかなあ。<すでに元ネタわかる人極少数。