チャットのお楽しみ

ウチのチャットはレンタルチャットなのですが、
個人が運営されているところで、広告がつかないのがいいなと思って借りたものです。
しかし、このチャット、他のチャットと違ってとても面白い。
いろいろオモシロ要素があるのですがあまり語るのもなんなのでここではその機能のひとつ画像投稿について。
画像投稿出来るBBSなども多いので今更目新しい機能と思われないかもしれませんが、チャットで、かなり大きな絵も載せられるのがすごいなあと思います。
限度をこすと注意、削除されるそうですが、いまのところその憂き目にはあっていません。
でも通常見る人に負担のかからない程度のファイルサイズだったらそれこそデスクトップ壁紙くらいでかくても載せられるようですね。
チャットでお話しながら手元のツールでなんか描いてJPGで投稿 という絵チャのようなことも出来ます。(あんまりしてないけど…)といろいろ活用できそうな感じ。


というかんじで今までチャットに投稿した絵は、そのまま放り込みっぱなしでサイトに掲載とかしてなかったんです。
が、今回Sわさんのリクエストによりどこかに絵を転載しようと思ったのですが
どこがいいのか。
そうだ、はてなにつっこんでおこう。