ぷれぜんと

うちのだんなさんは、いろいろとプレゼントに応募するたちで、まめにやってる分、何に応募したのかぜんぜん覚えていないようです。
先日は、「博多の女」という博多土産のお菓子についてた何かを応募してたらしく、テーマソングCDをゲットしていました。本人は「なぜこんなものを」と頭抱えておりました。
(博多の女HPで試聴できますよ。フルコーラスで…。)
余談:「博多の女」のパッケージに描かれたお人形に名前があったことを知って、へぇ〜 とおもいましたが、これは多分トリビアになりえないのでしょう。


そんでもって昨日は、チョコモナカのなんかを応募したらしく、当選のお知らせが来ていました。なんでも賞品製造が追いつかず、発送が遅れるというお知らせだったのですが、何があたったのか書いていません。だんなさんに聞いてもわかりませんでした。 何があたったのか なぞです…。



備忘録: 1500歩+590+830
     とくがわのマイぞうきん。