まだ風邪

医者に行くと待合室で待たされる間に重くなる気がして、このくらいなら行かなくてもいいや、とおもってたけど、まだ熱が下がらないので医者に行くことに。順番を先にとって娘は後で連れて行くことにしたけど、言われた時間に入ってからやっぱり一時間待ちだった。ちょうど救急車で運ばなくちゃいけない患者さんが前にいらしてね なんか結局こうなるのねー、とくたくたで帰ってきたのが午後一時。
ワシも風邪ひいてるみたいなんだけど、大人になるとひいてるかもしれないと思ってるうちにどこかに行っちゃうこと多いですね。 働けってことか(笑)


おとといは結婚記念日だったことを思い出すも 脳がぼけててまた忘却の河にぽいっと流す。