いそがしいのです

体はマッタリ動いてるけど 心ばっかりあせってるってことかな。
あきまへんな(笑)


下絵をひねり出しつつ、色塗り仕上げもしていくとペースも落ちますな。(泣き笑い)
そんな忙しいときに限って、ジグソーパズルにちょーせんしてみたり、自作もしてみたり(ショックウェーブのオンライン作成だけど…)


オタク検定の模擬試験までやってみたり。
コミケ問題は半分以上が あてずっぽー。
ゲーム機問題は、経歴柄、わからなあかんやろ?と思いつつ おおかたが忘却の彼方。
ポケット機の名前がほとんど出てこない。持ってなかったからか?かろうじて記憶にあるアタリのジャガーは選択肢にないけど、なかったコトってんでいいのか?(それは日本向けじゃないからじゃないかな…。)
しまいにはバーチャルボーイをポケット機の欄に書き込みかける始末。それはポケットにはいらんでしょ。しかもどんな形状だったか、ものすごい思い出すのに時間かかったよ。思い出した瞬間、あーあんなんあったなあ〜!って大笑いしたけど。買おうかどうしようか考えたことあったじゃん自分。


なんてことやってる暇があったら一枚でも色塗りができただろうに。
本日仕上げ枚数は5枚…(泣)


あれ、ぴぴんあっとまーく が、ないよ…? <えーかげんにしなさい