ミュウ ゲット

いままで映画館で引き換えのあったデータですが 今は指定のおもちゃ売り場にいかなくては なのねー 京都はジャスコかトイザラス。五条にあるジャスコには行ったことなかったので興味本位で行ってみました。ウチからだったら琵琶湖方面のジャスコと距離同じくらいなのですがね…。

京都とは思えない広い店内に まだこんな土地があったとは… とびっくりです。
もとは島津製作所の土地でしたっけね。


平日だけど 子供の遊び場はにぎわってました。娘はマクドにあるタッチセンサーつきディスプレイのコンピュータゲームに夢中。もう11なのに(笑) でもタッチディスプレイは楽しいと思います確かに。

いま↑でコンピュータゲーム って書いたら 自分の中にうかんだのが テニスとかピンポンの 白い線で出来てるやつ。 言いませんねェ コンピュータゲーム 


というわけでミュウ4体ゲットです。しかし…家族4人で見なくたって という気もせんでもない。