今日は敬老の日なので実家に顔を出そうかなと思っておりました。
が 電話をしてみたら、町内の敬老イベントに今まさに参加しているところでした。
先約があるんだったら行くのはよそうと思って、当日になってからまったりとかけた電話でしたが、受話器から聞こえるにぎやかな楽曲には、やや驚きました。 マツケンサンバなんかも踊ったりするんだろうな とおもったら、やっぱりそういうのもあるそうです。


母が踊るそうです…。


敬老…祝ってもらうほうの人なのに。





めも
今日見たちょうちょ。
http://www.insects.jp/kon-tyomonkia.htm

黒いアゲハはもうイッパイイッパイ飛んでいますがコレはあまり見たことなかった。