実はこのごろ

目が急に悪くなったように思います。
年に一回くらい特にひどくなる気がするのですが…。メガネかけるようになるのはもうそろそろかもなあ…です。
めんどくさがりなので、出来ればめがねはかけたくない…けど矯正された視界が非常にスンバラシイものなのももう知っているだけに、うーむ。


朝パソコンを付けて じぶんちのチャットを覗いたときに画面がぼやけてたり色の薄い字がよめなかったり、小さい字が読めなかったりで、つねに文字表示は最大です。


でもIEで間に合っているウチはまだマシで、Operaの拡大機能(コレが見やすいんだホントに)でなくっちゃ…なんてことになると深刻かなあ


今日は旦那に付き添いで病院。お昼を病院の食堂で食べました。なんでだろうか 安いメニューと古い施設が妙に落ち着く…。