ばざあ

OBのお店と、タイコさーくるのスーパーボールやさんで参加。
ポスター係なのに遅刻しましたよ。前の晩に素材つくりしてポスター作る時間短くしようとしてたのに水の泡ですよトホホ。

タイコ出演、美で劣りたかった じゃない ビデオ撮りたかったです残念。
分身ししまいは受けたかなあ〜。

黒ランドセルを100円でゲット。 学校のリユースコーナーでいいものがないか見に行こうと思っていたところでしたが、いいタイミングで手に入りました。
うちの学校はリュックでもランドセルでもOKなんだけど、男の子はランドセルをいやがって早々とリュックになっちゃう場合があるから(最初からリュックにする家庭も多いし)…新品買うのがもったいないなあと思ってたです。

書道用の鞄も、売れ残りで新品を無料ゲット。…中身は全然入ってないから文具売り場で買い揃えなくてはですが。


あとはタオルハンカチやカワイイ柄の小皿セット、クリスタルの冷酒グラスセット(青いガラスの冷酒用デカンタもついてたのですが、娘はそれ見て「正倉院展にもそんなのがあったね〜」と、キレイなのが手に入ってよかったねという意味でしょう、コメントくれました が… あの正倉院展のアレは 確かにブルーのガラスで出来たきれいな壷だったけど タンツボなのよ…(-_-))などを引き取って、

…打ち上げで1300円ほど使っちゃ あまりお得感がしませんな…。