服装…

娘の受験用写真でも撮ろうかのう、と、散髪にいかせました。
もっさり眉毛もすっきり。

じゃあってんで撮影に行こうと思ったのですが、服が
タートルネックのセーターはどうなんでしょうね。
制服があればラクなのに…
面接でも服は要るよなあと思い、白いブラウスなど買いに行きました。


ない



ユニクロを当てにしてたのにたまたま白のSがなかった のを最初に、あとは婦人服とか子供服とか見て回るも、
カッターシャツなら体操服などのコーナーにあったんですが、男子用しかないし、あまりにもカッチカチで、私服に合わせて着るにはチョットなー。
一体どこにいっちゃったんだ、女児ブラウスってーやつは。
絶滅したのかボタンの付いてる子供服。通勤用のブラウスだって通年で要るだろう…?もういらないんかな…

通販ならあるんだろけど… 探してやっと白い綿のブラウスがありました。婦人7号。
ぴったりよかったこれください で値段にビックリ五千円。


…慌てて買わずに後にすればよかったなー… 今日は上着を忘れたからどっちみち撮影できないもん…