名前バトン。

1. 貴方のLNまたはHNは何ですか
みと


2. 由来は何ですか?
もとのHNが、ぞーさん だったので、そこから発展させて京都市動物園の象さん「美都(みと)」から拝借しました。ふつうっぽいHNにしたかったのです諸事情により(笑)


3. 差し支えなければ本名も
アラヤダそんな野暮な事を(^_^)


4. 本名の由来は?
姓名判断の本で決めたようですよ


5. 過去に使われたHNまたはLNは?
上記の通りで「ぞーさん」自分で名乗る時も「ぞーさん」
でもこれだとひとから「ぞーさんさん」って言われるのねん。
そのへんわかるよねさわちゃんさん


6. 過去に付けられたあだ名は?
「ぞーさん」(笑)


7. 今までに可愛い!と思った名前はありますか?
たくさんあるとも。わすれちゃったけど。


8. 一番大切な人になんて呼ばれたいですか? ふぁーすとねーむで。


9. 本名とHNどっちが好きですか?
うーん考えた事ないですねえ
本名がジュヌビエーブとかだったらHNの方が好きだと即答できるのですが。


10. また生まれ変わってもその名前でいたいですか?
生まれ変わったら別人なのでそのときにはそのときにあった名前がいいです。
お供を二人連れて宇宙漫遊する王子様に生まれ変われるのなら、この名前でもいいです。


11. バトンを回す五人
だれかまわってないひといるかなあ。
ちささんとか さわちゃんとか むらさんとか がびさんとか…
あーでももうやってるきがするなー
お気が向いたらで。