朝からベルトコンベアーのように用事がやってきて、忙しい事この上ないのに
旦那のお弁当だのはしっかりキャンセルさせていただきました。

ごめんね きょう誕生日なのに…。

んで明日も兼ねてのチョコケーキ。
レシピは
http://cookpad.com/susy/recipe/129809/
ネットってありがたいです…。
失敗したくないのでミックス粉で簡単に出来そうなのを探してみました。
作者様ありがとうです。


クリームは姉弟が争って(−−;)泡立ててくれました。
いや チョコケーキにクリーム被せなくてもいいと思うんだけど、おやくそくってことで。


おいしく出来ました!

お腹がイッパイなのに、もう一切れ食べたくなって、食べてしまったために

あろうことか


ただいま翌日の正午。まだお腹がイッパイです。



よく考えたら食べ過ぎの一日でした。
はとサブレーとかリゾットコロッケとか腹にたまるものばっかり食うてました。


別腹ってのはわしにはないかもしんない…。

そうそう チョコケーキ
肝心の旦那にも2切れまわりました…