れんしゅう

たいこさーくるのほうは、一応今日でおわり、休会扱いです。
楽しかったです。次は児童館のたいこかな。
経験がたいして無い&基本がイマイチなので初心者の方々に教えられるかなあという気持ち。
コッチが教わりたい。


昨日の総会で、サークルホームページ担当は他の方に譲る事になるとおもって、
せっせとバックアップCD作製&パスワードのひみつメモなどを書いて持って行きました。
じゃ来年も引き続きHP担当はワシで  ということになったです(^^?)
休会は休会で脱会じゃないからねー ってことだそうで。
さくさく更新作業することになりそうです。
時間が許せば、出演の写真とかとって載せたいです。 
なにしろ出演は全員で演奏してるんで、まったく写真が撮れてない為に、HPにのってる写真は二年前のままですから…。