まいてぃじゃっく

あいもかわらずプレイヤーズ王国で色々聞いてましたら
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=93763
こういうの聞いちゃいまして。(要・ミッドラジオプレイヤー(無料))

ワシ マイティジャックは見た事無い(と思う)んですが、面白かったのでマイティジャック関係の検索して回ってたです。
DVD予告編映像なんてのも見てたら、だんだん見たくなってきました。
どっかでレンタルしてないかなあ 保護者から円谷ファンくさいお父さん探して持ってるか聞いてみようかなあ(笑)いやいやそんなことしたらオタクカミングアウト…。


見たら、こんなのかーと思っちゃうかも知んないけど。
こういうのって ある意味、刷り込みでしょうかね?
富田勲さん音楽は、かなり刷り込みが深いとこにまでおよんでると思います。
富田勲限定でいろいろ聞きたいですー。

富田勲さんとか 久石譲さんもそうだけど うまいトコで木の葉が翻るように繊細なメロディーがはらりんと入るのはサントラ好きのワシにはきゅっとくるところです。