今更ですがのだめカンタービレを

古書でチミチミ買い集めてましたが、なかなか集まりません。
「読まないからもって帰ったら」
という旦那に、まあかたいこといわず、と言いながら、それら歯抜けのバックナンバー、旦那の職場においておきました。
1,2のつぎが7で9で…と飛び飛びだから、勧めた所で読みはしないだろう…と思ってましたが、チョット読んだらしく。

今日は家族でショッピングセンターに行きました。
ワシは、古書で集めるのに限界があったので、家にあった商品券で残りのうち三冊買いました。


そのあとコーヒー飲みながら、早速封あけて 旦那が先に読んでます。
はまったらしいです(笑)


夕飯のおかずを買いにワシがその場を立ち、帰ってきたら、なぜかのこりのバックナンバーも補完されてました…。

ほんまにはまりまくりや…。
ありがたいけど。