突発お仕事

大型連休に突入後の先月末、急ぎで夏用のイラスト描いてという依頼が来ました。
幸いにしてというかなんというか(トホホ)どこにもお出かけする予定が無かったので受けました。希望としては20枚位は描きたかったんですが、根性無し炸裂で…。月曜までに上がってた枚数  えーと…
1まい。

今日締め切りまでに11枚しか上げられなかったです。NGもあるだろうし うーん(^^;)
資料集めだけはやっといたんでマダよかったけど、やっぱりギリギリに描くのははムリがあったです。


とちゅうでペンタブが久々の電力サージエラ〜を起こしたり
ディスプレイがマゼンタに染まった(ケーブル接触不良おこした)り
なにかと邪魔が入ったけども

お話読んだり音楽聴いたり 萌えを糧にがんばったデスよ…。(←仕事に集中してない とも言う(笑))



今回の連休は、お祭が挟まってた事にくわえて、娘が部活でアキが少なかったので、息子と鴨川で遊んだり植物園に(夏の花を撮影に(^^;))行ったりして過ごしました。
連休最後はお母さん一人で遊びに行っちゃったしな。
子供には「そだててムシキング」を買ったので退屈はしてなかったみたいです。
ところでこの携帯ゲーム 30%オフくらいで買ったけど、もう流行ってないってコトでしょうか。