ホットメールから

ところで、今日ケータイにメールが来て、
誰からかな?と思ったら
ワシからのテストメールでした。


hotmail で、日付が2003年の5月

もうぜんぜんhotmailは利用してない完全放置なのに、


しかも2003ねんて。
どこをほっつきあるいとったんやこのテストメール。


自分に問うてみても、送ったかもしれないし送らなかったかもしれない。
今となっちゃ、サッパリ覚えがありません!


hotmailにログインして送信履歴を確認してみました。
一覧には、一件の送信記録のみが記載。
2006年8月12日 今日送った事になっています。
送信記録は送信後30日で消える事になってるからたしかに今日送られたんでしょうね。
送信メールの内容を確認しようとクリックしてみますと、
詳細表示上では、日付は2003年5月11日 5:46:03
ぬう。

ほっつき歩いてたメールってんなら、それで済ますつもりだったのに、送信記録があるのが引っかかるですよ…!

アドレス帳使ってないから、誰かにアカウント使われたというわけでもないし




うむむむ?
サーバーの障害とか?
色々考えると、hotailさんが、消そうとした履歴を再送信しちゃったとかそういうのしか思いつかんです。



こういうこと他でも起きてません?

どなたか詳細ご存知の方おられませんか?

気になる…!