つーじごく

昨日、しばらくぶりにレンタルビデオ店に行きました。
あらためてディズニーアニメのコーナーを見ますと、なんでしょうねあの
2の多さは。
その中でも見た事あるのが2つほどありますが
TVスタッフの作ったような(実際TVプログラムだったんじゃないかとおもうものもいくつか)まあゲームで言うと○そげー?



「コレ…2ばっかり借りてきて延々見続けたら、一種の拷問やな」
と思って、と旦那に話をふりました。


旦那「1を見てないとなにかわからんやろな」
ワシ「いや、見たところで面白くはならへん とおもうよ…。」

  「ディズニーアニメで最近見たのって、「ラマになった王様」…」
  「あ、それも2でてた。」
  「……。」



あ、ちなみに借りたのはディズニーじゃありません。

スターウォーズのエピソード  


2。



あ、悪くはなかったですよ。