くたびれ中

なぜだかくたびれています。たくさん運動した覚えも無いんだけど…うーん?

こういう時は、休むのが一番かと。


昨日、母校の図書館に行ってきました。DVD見放題だし資料も山盛りだし(いやしかしやたら懐かしい書物が目に付くのもなんだかなーですが<在学中に使ってた教科書とかさ 今は通用しないような本とかさ)
OB用カード作って、せっせと通う気になってたはずなのに、カードの裏面みたらあと1ヶ月ちょいで期限来ますよ。
わあお。 光陰矢のごとし。

午前中はジュンク堂にも行って、午後は図書館。
行ってみて初めて気付いたこと。中国美術 というカテゴリが ない。
東洋美術でひとくくりですよ。下手したら日本美術で正倉院の御物見たほうがマシなくらいですよ。 でーたROM付き図案集とかひそかに期待してたんだけどないなー<そういうのは研究室に行け