蛍光ピンク

いま、CS2の体験版をつかってお絵描き中。これで保存すると体験版で作ったよって印がつくのかなあ〜 とか思いつつ、買う金もないのでこれでいろいろやってみてます。
ウェブ用に特化したエレメントとちがい、CMYKやアルファチャンネル、特色もできるので、試しにケイピ差し替えってどういう色になるのか自分の絵でやってみた。
ちなみにケイピはDICの584ばんをマゼンタの代わりに。

わー
アキバ系(笑)


ああいう色、どうやって出すのかすごく気になってたんですよね、ピーチ色から紫のトーンを被せたよーなの、どういう色補正をしたらいいのかなーと。
ケイピかあ〜。


でもこれだと寒色中心なアキラさんはムリですね へんな紫オトコに…
…あ、違和感ないか(笑)