というわけでしたが

なくなりました。
薬が効いてか、バイキンによる悪臭もなくなってきたし、あと、えささえ消化して体力つけてくれたら とおもって餌を無理やり入れてたんですが
元気な頃に近い声で怒ってたのをみて ほっとしてたけど もしかしたら最後の力をつかわせちゃったのかもです。
獣医さんの先生も 餌をやるのも無理に延命するのも どっちも飼い主の認識、判断如何と言うてはりました。

手足が冷えてるから もしやとおもいつつ、膝に抱いてPCいじり<このへんが業ですよ

ちょっとテレビをつけて…と合唱コンクールの受賞シーンを見てたら膝元の声が聞こえなくなってたの気付かなかったです。

なんかなさけない飼い主ですまん…。

20歳の壁は越えられなかったです。