今回捏造ブツの素材

今日は大阪へ行ってきました〜
すごい人出です

イベントは楽しいですが
そこに向かう電車の中も結構面白い。
最初大勢の客にまぎれていたイベント客が、目的地に近付くほどに濃度を増して、盛り上がる車内トークを漏れ聞くに知らないジャンルなのに聞き入っている自分に気付くわけです。
オタクな人の会話のくせも なんか面白いつうか懐かしいつうか。



と携帯から書き込んでたの当日の帰りの電車内。
改行おかしいのはたいてい携帯から書いてる日記です。38文字が限界なのねー。


じんこさんやえみさんにはおせわになりました。
あまり手伝わない売り子でご迷惑ばかりおかけしましたよ<けんそんじゃなく本当に。ああもうホントーに。

それから会場でお会いした皆さん、帰りご一緒できた皆々様ありがとうございました〜




と 昨日は書きたかったのに。<コレかいてるの翌日でんねん