FREESPOT

ほりでいん つうホテルが近所にありまして、
(↑標準語で言うと「それでよいのですか」という意味…<違う違う)
そのロビーで無料で無線LAN使えるということがわかり、ためしに行ってみました。
昼間なので、ホテルのロビーはだーれもいない。
となりのSCから迷い込んできた主婦を装って(…。)
フロントの死角にある椅子に腰掛けて接続開始。
PSPに自動で接続方法を選んでもらってあっちゅーまに接続完了。ほてるのHPが表示されました。
なかなかサクサク巡回できました。…あたりまえだけど。
ホテルのロビーは快適だけど、どうしても不審人物なオーラが出てる気がして(モチロン自分から)落ち着かない。…落ち着かれてもホテルが困るか。
コーヒーラウンジでもあればいいのだけど、宿泊客専用の会議室があるだけですから…。
有効範囲はロビーを降りて二階のテナント周辺…あたりまででしょうかね。ここにはゲーム&古本のお店がるのでゲーム機もってても怪しくはないですが、ええとしのオバちゃんがゲーム機持ってうろうろするのはあまりに悲しい。

やはり喫茶店とか フツーに落ち着けるところがいいですねー。



さいぜりやに付けてくんないかな。<落ち着かない店だよ…。