他力本願で更新しました

がびさんの連載第3回目アップしました。
この路頭に迷った子犬のような<?アキラさんはヒカルの外見なんだよなあ〜。
ううむ、アキラ君は、ただでさえこういう状況は我慢ならないだろうに、いろいろ困ったことが降ってきて、さぞかしのっぴきならないといった表情でありましょう。
皆様の頭ん中で、好きにビジュアライズしてあげてください。

しかし、たいていの向かい風には胸を張って立ち向かうであろう塔矢君ですが、お悩み事がキャパを超えたら彼はいったいどういう状況になるんだろう…!

ワハハハ愉快愉快!<他人事です<いろんな意味で


感想などございましたらぜひこちらにお寄せください。
candybox.to

って そこかい!