さわちゃんの日記読んで それはワシのことか?ワシのことだな?ちくしょーその通りだ(笑) と心で答えています。 どうせならほら吹きになりたいものだと思う今日この頃

マルコ爺さんはA形なのだろうか。


ダンナもAなんだけどどうもそれぽくないの

えまの8巻を読んで胸が痛いと言ってました。
奥様の回想話とか。
ワシはああ、ごっつええ話やなあ〜と思うのだけど、きっとダンナより鈍感なのでしょう
ダンナといえば先日
頂き物の「12回秘密箱」を与えてみたら
話には聞くけども実物は初めてだ といってチャレンジしていました。
眺め回してちょっといじっちゃ フーム と言って掲げて眺める姿がちょっとほれなお(略
あっちゅーまに解いてしまい、
「これだけ?」 て言われたときには
すみませんとしかいえませんでしたが。

ちなみに娘には開け方の書いた紙と一緒に与えましたが
「えー、こう書いてあるのにー」と言いつつぜんぜん違うベクトルで無理やり(笑)
三手も行かずに「がー、オカシイ!」と放り投げました。
ワシに似ています。きっと。