先日はキャンプに行ってきました。
法事をだんなと娘に行って貰って と思ってたですが 実父の初盆ですし(それパスするってなんてひどい娘でしょう。)
電車を使えばうまく行き来できそうだったのでぎりぎりに法事にでることに。
荷物と息子を朝預けて、その足で実家へ。
娘は今日はB組のコンクールだといって(前の晩に…!)不参加です。
忙しいのに弁当作ったのに 買い弁する つって 作った弁当一式置いていきました。
それやらなくていいなら今朝すっごく助かったのに…!

法事は無事おわり、
キャンプは天気にも恵まれ、なんとか帰ってまいりました。



帰ってきたらリテイクが待ってました。

あと 未だ描いてない分もあるんで…す…