natiglo2007-11-13

先日、息子のそろばん進級祝いでラーメンを食べに行ってきました。
帰り道にあるお店で、よくテレビや雑誌にとりあげられているのでたべたかったらし
いです。
ていうか 母がたべたかったのもあって(笑)

親子で分けあって食べられるのは小ラーメンだけなのですが(多分コストの問題ではと
) 小で普通の大盛りですから十分すぎるボリュームです。

かなり太麺。かなり焼豚。かなり背脂。
ラーメンてやっぱり漢の食べ物だなあ…というかんじ。
いがいに小2の息子のほうが中2の娘よりよく食べた!

ワシは二人のどんぶり始末係です。

どんぶりの底にはお店の名前が金色に輝いているので皆さんぜひ完食を。


今度は一人で普通のラーメン(麺三百g)食べたいかなあ。

いや ちょいとムリ。